家計簿アプリzippiは
2016年6月25日(土)にサービス終了しました。
今までご愛顧いただきましたことに
心から感謝申し上げます。

かわいくて楽しい
家計簿アプリが新登場!
これまで家計簿が続かなかった人に。
かわいくて楽しい
家計簿アプリが新登場!

これまで家計簿が続かなかった人に。
  • かんたん入力 & レシート読み込み
  • ネットショッピングの明細を自動読み込み
  • とても便利な予算管理機能

家計簿アプリzippiは2016年6月25日(土)にサービス終了しました。
今までご愛顧いただきましたことに心から感謝申し上げます。



zippi PCサイトから家計簿データがダウンロードできます。
(エクセル , zaim , マネーフォワード , Dr.Wallet のデータ形式)


Check point 1

簡単入力&レシート読込で、ラクラク記録。
zippiなら、家計簿も続きます!

誰でも簡単に使える
シンプル操作で
日々の支出記録サクサク。
お買い物したら
レシート撮影しちゃえば、
ラクラク家計簿、できあがり!

誰でも簡単に使える
シンプル操作で
日々の支出記録サクサク。
お買い物したら
レシート撮影しちゃえば、
ラクラク家計簿、できあがり!

Check point 2

zippiなら、ネットショッピングの明細も
自動でサマリーします!

メールアカウントを登録すると
ネットショッピングの
明細を発見して自動で
取り込んでくれます。
何をいつ、いくら買ったのか
かんたんに管理できちゃう。

対応サービスは
amazon、楽天市場、iTunes、Google playなど30サービス以上。

メールアカウントを登録すると
ネットショッピングの
明細を発見して自動で
取り込んでくれます。
何をいつ、いくら買ったのか
かんたんに管理できちゃう。


対応サービスは
amazon、楽天市場、iTunes、Google playなど30サービス以上。


Check point 3

zippiなら、食費や日用品など項目ごとに予算の
目標を決めて、楽しく貯金もできちゃう!

zippiなら、予算を簡単に管理する機能があります。
月々の予算目標を設定すると毎日の予算の進捗が一目でわかります。
属性から自動的に予算を決める機能があって設定も楽々です。

zippiなら、予算を簡単に管理する
機能があります。
月々の予算目標を
設定すると毎日の予算の進捗が
一目でわかります。
属性から自動的に予算を決める
機能があって設定も楽々です。


ほかにも、家計管理を楽しくする機能いろいろ。

変わるTOPデザイン

「flower」「travel」など、
毎日切り替わるTOPデザインが楽しみ。

わかりやすいサマリー

カレンダー式履歴や月別収支サマリーが
わかりやすいと好評です。

節約コツ・生活
お役立ち情報

カメのzippiが節約のコツや、時短技など
生活やマネーライフに役立つ情報をお届け。





家計簿アプリzippiは
2016年6月25日(土)にサービス終了しました。
今までご愛顧いただきましたことに
心から感謝申し上げます。


zippi PCサイトから家計簿データがダウンロードできます。
(エクセル , zaim , マネーフォワード , Dr.Wallet のデータ形式)